スポンサーサイト


また行きました「アウディー」 「グランバリ」

実は試乗が大好きです。

今の愛車はヒジョーに愛してはいるが、

金がかかりすぎる


維持費ってやつですね。



先月も行ったのですがまた「アウディー」に行ってきました。

A4に乗ったんですが、

accessary_a4.jpg


↑コヤツ  です。

「いいな~・・・・・・・・」と思ったが
冷静に考えると・・・
2リッター??
で何でこんなに高いんやねん!!!!!!!

アホらしーなってきました。
リッターあたり、いくらやねん・・・・
と考えてはいけないのでしょうが。

結論
馬か牛のマークでないと・・・・・・いやだ!!






帰りにまた「グランバリ」に寄りました。
す、すると・・・・・・・
シマウマが売れた! ということです。
009.jpg
実は、今日値切ろうと思ってました。  残念。。。

ここの店長も車好きで、
話が盛り上がりました。
どちらかというと、レース系に詳しい!

アジアンインテリアショップ
Grand Bali【グランバリ】

広島県広島市西区観音町13-9
(平和大通り沿い)

tel:082-293-4177
OPEN:12:00~19:00
火・水曜定休日
 


タイ美人のお店に行こうと誘ったが、今回も良い返事はもらえず。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラン バリ

お勧めですよ
グラン バリ
来週ぐらいからセールやるって店長言ってたよ
半額セールらしいぜ!!

プロフィール

四番ランス

Author:四番ランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
