

安いが大丈夫か? マスター?

ふらっと、天満のグランバリへ

で、

で、
ビックリ。

俺に内緒でバーゲンやってやんの

んでもってビツクリ

安すぎるんちゃう????????????????

客も何人かいたし、珍しく若いネーチャンがちらほら。


ほんま安いで====


大丈夫かグランバリ

ネーチャンも「やっすー」ゆうてましたわ!!







2010083013490000.jpg

これ、半額で7500円でした。
心揺れました。




2010083013510000.jpg

これは、6250円!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安すぎやで、しかし。






2010083013470000.jpg

これも気になったで・・・・・





マスターは忙しそうで・・・・・・
携帯でバシバシ撮ってたらマスターに怒られました。






ヘーシンク逝く

アントン・ヘーシンクがなくなりました。

今朝、小倉さんが取り上げていた逸話、
本当に頭が下がります。
少しでも柔らの道を志した者は、皆よく知っている話です。
日本人以上に日本人です。
内容が気になる方は、調べて下さい。

c299c37938b37b0c.jpg

帝釈峡

行ってきました。

帝釈峡やはり、この時期が一番です。



669f8b6b61a0cbf4.jpg


秋???
最悪です。  人が多い!!!


やはり、夏が一番です。
汗をたっぷりかいて、
セミの声を聞きながら、
麦茶を「ゴクゴク!!!!!!!」

1eb98511a18dee7c.jpg

また行きました「アウディー」 「グランバリ」

実は試乗が大好きです。

今の愛車はヒジョーに愛してはいるが、

金がかかりすぎる


維持費ってやつですね。



先月も行ったのですがまた「アウディー」に行ってきました。

A4に乗ったんですが、

accessary_a4.jpg


↑コヤツ  です。

「いいな~・・・・・・・・」と思ったが
冷静に考えると・・・
2リッター??
で何でこんなに高いんやねん!!!!!!!

アホらしーなってきました。
リッターあたり、いくらやねん・・・・
と考えてはいけないのでしょうが。

結論
馬か牛のマークでないと・・・・・・いやだ!!






帰りにまた「グランバリ」に寄りました。
す、すると・・・・・・・
シマウマが売れた! ということです。
009.jpg
実は、今日値切ろうと思ってました。  残念。。。

ここの店長も車好きで、
話が盛り上がりました。
どちらかというと、レース系に詳しい!

アジアンインテリアショップ
Grand Bali【グランバリ】

広島県広島市西区観音町13-9
(平和大通り沿い)

tel:082-293-4177
OPEN:12:00~19:00
火・水曜定休日
 


タイ美人のお店に行こうと誘ったが、今回も良い返事はもらえず。




怪しいお店 グランバリ

おれは、タイ美人・ベトナム美人・・・・あちらの女性が非常に

大好きです。



実際に、チェンマイ・バンコク・パタヤ・プーケット・・・・
ベトナム・カンボジア・シンガポール・インドネシア・・・
と、放浪した。

癒されるんです。
ほんとに・・・・・・・・

今は金銭的な余裕がないので
安芸の国に留まっているが・・・・・



時折、ふらっと、タイ料理レストラン・アジア雑貨屋などに立ち寄る。


思い出す。
走馬灯のように。
癒されるんです。



が、

傍目には、非常に「あやしいおっさん」に見える!!




先日も、愛車の312T4を流していたら、アジア雑貨屋を発見!!!!



入ってみると、

あやしい

イオンやソレイユにある店とは違う!!


「Grand Bali」

グラン・バリ というらしい・・・

グランドと読むのではないらしい・・・

じゃあ、「d」取れよ!! とアドバイスしたが、

マスターは怪訝そう

マグロ漁船に乗っていた俺にとっては、「d」が非常に気になる!!



何も買わなかったが、癒された・・・・・非常に

2時間近く癒されたが、

マスターにタイの話を聞かせてやったよ

インドネシアがメインらしく、タイのことは俺ほどは知らないみたいだった。

「また、お話をきかせてください!!」と言っていたが

本気にするぞ! おれは。 (友達いないから・・・)

今度、夜の女の子に会いに行こうと誘ったが・・・・・

反応は良くなかった。


実は、俺よりもココのマスターの方が怪しかったが・・・


いろんなものがあったが、ひとつ心が引かれる一品があった。
これだ


009.jpg


シマウマの絵だ!!!

デザインがいい!!

定価65,000円 が 37,000円 になっていた。

1メーターぐらいの大きな絵だ!!

かっこいい!!

どうにか「0」を二つとは言わないが、ひとつとってほしいと

懇願したが・・・・・撃沈



それと、入口の飾りが気に入ったので、保険金が入ったら必ず買うと

約束したが、本気にしていなかったようだ。

007.jpg


また、癒されに行こう!!









タイ美人 ベトナム美人・・・・・

実は タイ美人やベトナム美人大好きです。


景気がいい時は
流れ川の
それ風のお店にちょくちょく・・・

フィリピンさんはダメなんです。これが・・・
気持というか、心というか、考え方というか・・・・
タイやベトナム、インドネシアの方は

素朴
なんです。

癒される
んです。

img421a3686o0lwpc.jpg


ごめん。画像の子は俺好みではないが。
一応、タイの方ネ。

そうね! 失恋レストラン

そうね~ 失恋レストラン★

やめられないのは、よくわかるが・・・

おれは、やめたよ  

破滅までのフルコースは・・・・・


DSC03650.jpg
こんなエッチなチンチンじゃなくて、キッチン・・・・どう?
プロフィール

四番ランス

Author:四番ランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
